Top >  インプラント >  インプラント費用について知りたい。

スポンサードリンク

インプラント費用について知りたい。

歯をなくして困っていませんか?
治療をしなくてはいけないけど、入れ歯は絶対いや、ブリッジで健康な歯を削りたくない・・・。そんな時にインプラント治療というものがあります。

入れ歯やブリッジとインプラントの違いは、簡単にいうとインプラントは“自分の歯”とそっくりな状態にできる所です。

インプラントはチタンで作られていて、しっかり固定されたいわば歯の足になります。これに人口歯を装着するわけです。人口臓器の中では最も完成度の高いものの1つに挙げられます。

日本の場合、インプラント治療の費用は、1本あたりだいたい 20万円~60万円です。かなり幅がありますね。医院によって様々です。
関東ですと35万円~45万円くらいが相場です。
ここでいうインプラント1本というのは、インプラント本体と人口歯を合わせた値段です。医院によってはインプラント本体のみでの値段表示をしているところもあるので、気をつけてくださいね。

powerd by 楽市360

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.near-future.com/mt/mt-tb.cgi/222

         

インプラント

関連エントリー

インプラントのデメリットについて説明します。 インプラントの種類について説明します。 インプラントの耐久性について調べてみました。 インプラントと従来法との違いについて調べてみました。 インプラントのメリットについて説明します。 インプラント手術について調べてみました。 インプラントのメンテナンスについて調べてみました。 インプラントの手術後について説明します。 インプラント手術による出血について知りたい。 インプラント手術前の準備(口の開き具合)について調べてみました。 インプラント手術前の準備(のどの具合)について調べてみました。 インプラント手術に適さない人について知りたい。 インプラントのフラップレス術について説明します。 インプラント手術の1回法と2回法の違いについて知りたい。 AQBインプラントについて知りたい。 テンポラリーインプラントについて調べてみました。 インプラントの歴史について知りたい。 インプラントと喫煙について知りたい。 インプラントの無痛治療について調べてみました。 古代インプラントについて説明します。 インプラント費用について知りたい。 インプラント治療はなぜ高い?について知りたい。 インプラント治療医院の選び方について知りたい。 インプラントは必要か?について説明します。 インプラントと歯周病について知りたい。 インプラント治療に適している人とは?について説明します。 妊娠中のインプラント治療について説明します。 インプラントの成功率について調べてみました。 インプラントのサイナスリフト法について調べてみました。 インプラント手術のトラブルについて知りたい。